masunagafusigiのブログ

オカルト好き歴40年以上、今まで経験した事を書いてゆきます

最近、興味ある超能力者は

先日、山中で行方不明になっていた二歳児が無事見つかりました。

大分県のおじさんが、見事見つけ、おじさんの今までのボランティア活動

と併せておじさんヒーローになりました。

私も立派なおじさんと思い、65歳になったら私もボランティアやりたいです。


で、オカルト業界で話題になってるのは、遠隔透視で子供の居る場所を言い当てた

zuttoeggさん。この業界でお得意の後出しジャンケンではなくTwitter でリアルタイム

で当てました。

すぐにAmeba. TVに出ましたが、なかなか面白い方でした。

世間では能力があるのに隠れてる能力者がいるもんだと感心しました